top of page

「ほら、オイラ、こんな前歯でやんすから」「ふふ、キスする時に邪魔だね」

一瞥もくれない君は『紅』の「この俺」の「この」の無駄さとかには

最新記事

すべて表示

「ひとまる」終刊と通信販売のお知らせ

お久しぶりです。 今年11月に東京文フリで販売した短歌同人誌「ひとまる2」は、おかげさまで多くの方々に手に取っていただくことができました。 事前にお伝えした通り、「ひとまる」は2号の刊行をもって終刊となります。 今まで応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。 同人のこれからの活躍に期待していてください。 また最新号「ひとまる2」の通信販売を始めました。 以下、内容です。 【作品12首】 プー

第29回東京文フリ出店決定

11月24日(日)東京文フリに出店します。 創刊号と新刊の「ひとまる2」を販売します。 ブースは《テ-18》、頒価は500円になります。 新刊の販売部数は100冊程度を予定しています。 また、今回をもって短歌同人誌「ひとまる」は終刊となります。活動もこれが最後です。 これまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 以下、2号の内容です。 【作品12首】 プーさんの服   

今月のtemae-miso

3月の一首評が『PROJECT』に追加されました。追加されました。 一年続いた連載も今回で最後となります。 石井大成さん、ありがとうございました。 先日更新しましたメンバーの連作の方もよろしくお願いします。。

bottom of page